そんな男に誰がした

ここから得られるものは何もありません。

5年連続7回目の東京マラソン

なぜか相性が良いものがある。

本当はもっと良いものと相性が良くなりたいが、

そんなことは関係なく相性が良い。

 

私の場合は東京マラソンになる。

 

 

東京マラソン2024に当選した。

2011年は10キロを走ったので、

5年連続7回目の東京マラソンになる。

高校野球の甲子園で言えば、かなりの常連校になる。

 

毎週、土日のどちらかを走っているが、

それも東京マラソンのためなので

無事に当選して良かった。

(one tokyoの有料会員なのでチャンスは3回くらいある)

 

だいたい10倍くらいなので、

この当選回数だと数十万分の1くらいかもしれない。

それならば、やはりロト6、7に当選したい。

 

それで、だいたいのことが解決できるので。

 

とりあえず、完走を目指そう。

なぜか毎年、タイムが遅くなっているので。