そんな男に誰がした

ここから得られるものは何もありません。

Seesaaからきました

子どもができたり、

仕事が忙しくなったりで、

たださえブログ(まだこのような言い方なのか)を

書くハードルが高くなってきたのに、

それまで書いていたSeesaaはやはり使いにくい、

と数年くらい思っていてやっと引っ越した。

 

ブログのインポートはこれまたハードルが高いのと

1年分をインポートしたら30分くらいかかったのでやめた。

 

SEO的に良いことなのか分からないが同じ名前に。

sonnaotoko.seesaa.net

 

2008年からだった。

14年だ。

そんなに同じ企業に勤めたこともない。

 

その前はMSNでそれは8年くらいで閉鎖になった。

結婚する前までは会社に出勤した時に書いていた。

今は月に1回は書こう、となった。

続けるのはなかなか難しい。